すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

やっと秋?

10月も気づけばもう半ば……。

早くないですか??

 

この2週間ほど10月とは思えないような暑い日があったり、

季節がいきなり進んで寒くなったり、戻ったり…。

気温差が激しくて体調管理が本当に難しかった( ̄▽ ̄;)

 

明日以降の雨で季節が進むみたいですが、そうなると悩むのが、

プチ衣替えが終わったのだけど本格的衣替えをいつしようとか、

冬布団はいつ出そうとか、暖房器具を出すのはいつにしようとか…、

 

天気予報の気温とにらめっこしながら決める感じかな?

 

寒暖差に体調を崩さないように気をつけて過ごしていきましょう!!