すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

秋めいてきて

便秘ということではないけれど、

ここ数日、出にくい ヾ(≧(エ)≦)〃

何だか1年前の嫌な記憶が蘇ってくる……。

あれは完全に抗がん剤のせいなんだけどね。

 

 

秋は潤いが足りなくなるようで……( >_<)

肌トラブル、空咳、口の渇きなどの

乾燥のサインの中に便秘ってのがあった。

Σ(・ω・ノ)ノ え!?

便秘って腸の乾燥が原因なの??Σ(; ・`д・´)

最近、スッキリしないのはこの乾燥のせい?

そうね、確かに……( ̄・ω・ ̄)フムフム

水分補給の回数が一時期より減ってるかも。

 

ということで、

乾燥の季節、乾燥対策をしつつ、

簡単に出来るお腹の動きが良くなるという

人差し指の親指側の側面スリスリというのを

やってみようと思う (9`・ω・)9