すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

そ、そんな……

ハーパ行って来ました。

8回目の今回も採血はなく診察と点滴のみ。

前回のような気持ち悪さもなく無事終了!!

帰宅後にトイレとお友達になることもなかった d( ̄  ̄)

のだけれど、今朝、

うっ、やっぱりきたか……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

診察時、主治医に術後2回の投与では

ここまでじゃなかったと言うと、

すぐに出る人と、遅れて出る人がいると言われた。

そうだけど……(=3=)ブーブー

お腹が緩くなるのはドセの副作用だと思っていたのに、

(ドセかパージェタか分からないと言われていたが)

パージェタによるものとなると ( ;´・_・`)

ハーパが終わる秋まで続くことになる……。

 ガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ

 

お腹を労わらないとだな ( ̄ ̄ Д  ̄ ̄;)