すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

仲間

がんの話って普通に人とは出来ないけれど

ぽむには話を聞いてくれる娘がいる。

一人で鬱々としなくてもいい。

感謝、感謝しかない。ヽ(o・ω・o)ノアリガトウ☆

 

 

退院までの数日間、同じように

乳がんと戦っている人と話せて良かった (@⌒▽⌒@)

でも、同じ乳がんといっても

まったく同じ人はいなくて……( ̄・ω・ ̄)

先に手術を受けた人(自前の頭髪がある人)、

術前に抗がん剤治療を受けた人(帽子着用組)、

部分切除、全摘、リンパ節郭清、再建ありなし、

などなど……。(・ω・フムフム)…

もちろんタイプも術式も年齢も違う。

 

みんなそれぞれ頑張ってる!!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

 

 

胸の傷跡を見て現実を受け入れられない!

という人がいた。(っω`-。)

なかなか見れないという人も……。

確かに見るのは勇気がいる。逆に回診などで

術痕に視線を落として見ていたという人も (/ω・\)

ぽむも気になって視線を落として見ていた一人 。

だけど真正面から見たのは術後5日目だったかな σ(・_・;)?

何かあっても大丈夫なように昼間、鏡の前に立って見た。

(。¬ェ¬。)ジー

もともと胸が小さかったからかも知れないけれど、

今の自分をすんなり受け入れられたかな ( ̄◇ ̄;)

 

今後傷口はどうなっていくか分からないけれど、

ポート留置後の傷跡を見る限り

大丈夫だと思う。o(・ω・´o)