すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

失敗した事

何を準備すればいいか、必要なものは何か?

分からないことだらけ。(U′• × •`)

で、不安になって検索する。そこで見つけた

【良かった】【便利】【使い心地が良い】

とあると右にならえとばかりに買ったり、

逆に【良くなかった】とあると

最初から候補から外して試さなかったり…。

(*・・)σ ⌒・ ポイッ

でも実際自分が使う段階になって「あれ?」

って思う事もあったし、使ってみて「え?」

ってなった物も幾つかあったな σ(o´・Å・`o)?

 

自分には必要なかった物を買ったり、

合わなかった物、使い勝手が悪かった物もあった。

後に使えた物を処分して後悔したりも……(A;´・ω・)

 

副作用の出方が人それぞれのように

必要な物も状況、症状によって

人それぞれ違うから、検索結果はあくまで

参考にするくらいがちょうどいいのかな?

と思う。彡(-ε-;)彡

 

 

同様に安心したくて気になる症状や事を調べて、

逆に不安や心配事が増えてしまう事も

多々あるよね ((( =д=))) ((( =д=))) ((( =д=)))

 

本当、難しい………(;=´З=)