すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

油断も隙もない!!

ここ数日、寒くなってきたから

朝、布団から出るのが一苦労 p(´⌒`。Q)

出来れば少しでも長くぬくぬくしていたいが……

そうもいかないので

気合を入れて布団から抜け出ている (;A´エ` )

 

 

 気温差も大きいので体調を崩さないようにしないと。

Σ(#`pq´)≡(#`pω´)=Oパ─ンチ☆風邪&インフル☆

 

 

 

足裏に症状がひどく出て

1週間ほどで赤黒さも、腫れも引き、

10日ほどで痺れはあるものの歩くのは

楽になった。足裏は固くなったけど……。

これで終わりかと思ったら今度は痒みとの戦い。

゚:(・>・(〇≡(>皿<○)≡ パ─ンチ☆

それがひと段落し始めると

次に現れたのは指の爪の痛み……。Σ(ΩДΩ)ガビーン

 

 

本当、次から次によくもまあ現れてくるものだ。

まったく、油断も隙もない!!ヾ(#`・з・´)ノ彡