すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

やったね (*^∀゚)ъ

大きな揺れで起こされた昨日、病院へ行って来ました。

気が付けば退院して1ヶ月経っていたよ!!(; ・`д・´)

 

今回は診察の他に

血液検査と心電図、心エコーをやった。

さて結果は???( ,,`・ ω´・)?

 

血液検査の結果では気になる数値はあるけれど、

心拍数は落ち着き、弱かったポンプ機能は

少し改善され、肥大していた心臓が

少し小さくなっているとのこと!!ヽ(*^□^*)/

 

主治医は技師の技量にもよるとかって言って

この数字?結果は物足りないようだけど (`ε´#)

私にしてみればほんのちょっとの改善でも

スゴイこと!?すごい嬉しい!!(。・ω・。)v

 

これからも焦らず頑張るぞ!!┗(`・ω・´)┛

 

 

 

今日から薬の量が変わった。

数日は様子見かな (。´・ω・)?

急に立たない!動かない!