すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

最悪 ( ̄・ω・ ̄)

今回はタイトルに書いたように

本当に最悪な3週間になってる。

術前の時でもここまでひどかったっけ???

ってくらい。。。。。

一気にブワッて押し寄せてきてる ( ̄・ω・ ̄)

 

 ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

無くなったと思った副作用がまた出てきてるし、

下痢は回数が減るどころか逆に増えてるし、

日中殆ど出なかった症状は出てくるし、

日を追うごとに眠りは浅くなるし……。

 °。。(´-ω-`)→→(´⊙ω⊙`)

ここ数日は横になっても眠れなくて

結局、鬱々と夜をやり過ごしている感じ。

  il||li _| ̄|〇 il||li il||li _| ̄|〇 il||li

(ウトウトはしてるみたいなんだけど……)

 

 

次回、主治医に色々相談しなきゃだな。