すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

あと残り三分の二

あっという間の術後2ヶ月が過ぎてる。

 

ハーパ6回目に先週行って来ました。

前回までと違い今回は点滴時間も

ハーセプチン、パージェタ共に30分に。

今までの時間を思うと採血もないし、

あっという間に終わった感じ。本当に楽だった。

\(@^0^@)/

診察、治療とさくさく終わり、

体調も良かったので帰りに少しだけ寄り道。

  トコトコ(((((*´・ω・)

途中下車をして買い物を楽しんだのは良かったのだけど、

ちょっと調子に乗ってうろうろし過ぎたみたい ( ̄◇ ̄;)

早く終わったはずが家に帰ったのはいつもと変わらない

時間でちょいぐったり。足もパンパン。

 ゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。。

 

 

足といえば、

朝の起き抜けに感じる足の痛みについて主治医に聞いた。

神経系の痛みはやはりリリカ錠が良いみたい (´xωx`)

夜寝る時に飲んで朝起きた時に楽になるならと思うが、

前回1度飲んで翌日半日めまいで気持ち悪かったから

慣れると言われても飲むのを躊躇う (;A´▽`A

点滴当日は疲れていたから飲まなかった。その後……。

何だか夜になるとすっきりしなくて未だに飲めないまま。

ちなみに朝の痛みはある日と無い日がある。

 

 

ーー血圧はいくつ??

血圧を測ると緊張するからだいたい1回目は高め。

なので毎回2回は測っていた。(´>ω<`)

ポート留置後はポートがあるので左二の腕では測れず、

術後は右腕でも測れなくなった。となると

必然的に左手首で測ることに……(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

ぽむ自身まだ使ったことはないのだけれど、

手首で測るのは難しいのか入院していた時も今も

エラーになったり、高すぎたり、低すぎたり……。

今回も脈拍が正常だから大丈夫ってなった (´・ω・`;)