すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

手作りマスク

先日作ったマスク。

まず近場で試してみようということで、

あまり混んでいない時間帯に近所のスーパーに

付けて行って来ました~。(((((*´・ω・)

歩いていたら小さな女の子に二度見されちゃった。

ん?(・◇・。)?変だった?それとも

可愛いとかって思ってくれたのかな?( ,,`・ ω´・)?

うーむ??σ(・`~・`)

 

付け心地は、これがなかなか良い感じ (`・ω・´)b

顎まできっちり覆えているし、

しっかりフィットしているし、息苦しくもなかった。

ゴムも良い感じで耳も痛くならなかった (^・ェ・^)b

うん、上出来!!ヾ(≧∇≦*)/

 

さて、マスクの洗い方ですが、

今までなら洗濯ネットに入れて洗濯機で

洗っていましたが、洗い方があるようで………。

 (@ ̄□ ̄@;)!!エッ?!

花王の布マスクの洗い方を見て洗ってみました。

 

 

なるほど……、

娘の給食用のガーゼのマスク。

この洗い方だったら持ちが良かったのかな?(・◇・。)?