すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

まさか?

2回目のHPD行って来ました。

今回はアレルギー的な症状は出なかったのですが、

治療を受ける人がいつも以上に居て、順番が来るまで

1.5時間ほど?待ったのでやはり時間との戦いになりました。

初回時じゃなくて良かった。ε=( ̄o ̄;A)フゥ

でも、今回も帰宅ラッシュに当たってしまった (A;´・ω・)

 

前回の事があったので今回は治療が始まる前に少し食べて

胃を保護することに (`・ω・´)b

選んだのはぷるんぷるんQooとぐーぴたっ

早い段階では胃のムカつきとかはなかったけれど、

我慢出来ないほどではないけれどドセの時に

やっぱり胃の辺りが気持ち悪くなった |!lil!|(lll´+д+)っ

 

とりあえず、2クール目は無事終わる事が出来ました。

今のところ前回のようなひどい副作用は出ていません。

ホッとしつつ、いつ出てくるか不安 σ( ̄∇ ̄;)

 

不安といえば、

たま~に足が浮腫んでいる事があったのだけれど、

ドセが始まってから体重も増え始めて……。

担当医によると、多い人で3~5㎏増えるとか。

ちなみに病院で計ったら1.6㎏増えてました (°◇°;) ゲッ

これ以上増えないようにしないと……。

あと、手指の乾燥が進んだ (o;TωT)o

ハンドクリームちゃんと塗ってるのにカサカサしてる。