すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

ハンドメイド2

先日パットを作った。

正確には前回作った物の改良 ( ̄・ω・ ̄)

 

今回使わなくなったブラトップを利用して作ることに。

裏は綿混素材で肌ざわりも良いし、カップ

胸を盛る厚手だから言うことなし!!(*・ω・*)b♪

 

カバーとなる物を同布で作り、

その中に切った厚手のカップ

適量の綿を入れれば完成!!ヾ(´ • ω • `)

 

出来上がった物を1日付けて過ごしてみた。

 ε=ヾ(*・∀・)/

見た目も違和感なし。

高さ、硬さ共にちょうど良かった。

重さも……

胸はもともと小さいからこんなものかな ( ̄◇ ̄;)

 

これから夏に向けて使用感とか

どうなるかは分からないけれど……(・`~・`)

とりあえず洗い替えにもうひとつ作るつもり。

 

 

あと、

洗い替えにプリーツタイプのマスクを作ってみたら、

これが顎まで覆えて良かったので前回作った

平面タイプのマスクをプリーツタイプに作り直した。

(マスクのゴムは細めのヘアゴムを使用)