すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

とりあえずクリア

心配していた数値ですが、前回投薬量を減らしたからか、

薬を飲んだからか、はたまた意識的に肝臓に良い

と言われる物を食べるようにしたからか?( `・ω・) ウーム

何が良かったのかは分からないけれど改善していたので

今回ドセは通常量で出来ました。

ひとまず良かった。ε=( ̄o ̄;A)フゥ

ただ……、今回も人が多く、時間との戦いになったので

疲れた。_ノフ○ グッタリ

看護師さんたちもピリピリしていたしね (;´゚Д゚)ゞ

 

手足症候群の足裏の症状が治まってきていたので

出来ればこのまま改善させたい!何か対策はないか?

ということで調べてみた。____φ(・ω・)

手足を冷やすアイスグローブ、保冷剤、口の中を冷やす

アイスまたは氷、あと、着圧靴下……。

ん?投与中に冷やすとか、ぽむの通う病院はやってない。

うーむ、どうしたものか? 一応、着圧靴下と

熱冷まし用冷却シートを持って行ったが……。(A;´・ω・)

それにしても、同じ治療でも病院によって対処法が

ちょこちょこ違うのって、(-`・・´-;)σ 困る。

 

 

困るといえば、

つづけざまにりんごが送られてきた。( ̄▼ ̄|||)

まだ違う種類だと良かったけど、今回も同じ。

リンゴダイエットでもするかな?(;∇;)