すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

白いものの正体は?

 

何となく右目に違和感を覚え鏡を見たら

……ん?何かある……(´・ω・`)?

よーく見ると (´¬_¬)→→→→→ジー

瞼の縁に白いものが!?ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

眼科に行った方がいいかな?行った方がいいよね?

あまり行きたくないのだが致し方ない。(x_x) 

買い物のついでに行って来ました。

(人が少ないのに1時間もかかったよ(`・∧・´)ムー)

 

診察の結果はーーー

ものもらいではなく脂肪の塊 (@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

ピンセットで潰された (*>□<*) ビェーン!!

これも副作用の弊害みたいなものかもね。

まつ毛が早く生えてきて欲しい (・ω・人)

 

それにしても……、

点数を見て改めて思ったのだけど σ(o´・Å・`o)?

できものが出来たので行ったのに視力検査など

関係ない諸々の検査は必要なの? (´д`ぇ?)

 

 

お正月休みでまたまた増えたような……

ぐったりしたインフルエンザの子どもと薬局で遭遇!

体力的にもまだまだ本調子じゃないので帰宅後、

いつもより念入りに手洗い、うがいをしたのは

言うまでもない。(・-・#)゚。

 

 

 

今日はミスドでパティスリードーナツコレクションの

「キャレマン ショコラ」と「サティーヌファッション」

をおやつに、夕食は抗がん剤治療が始まってから

食べていなかったお刺身を食べた。

おいしかった~~(●>艸<)