すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

見つけた♪

 専用の物って高い щ(゜ロ゜щ)
もう少しリーズナブルな物はないか σ(・_・;)?
 
ということで、代わりになる物、
使える物、自分に合う物を探してみました。
 
 キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ
 
 
昔から化粧に対してあまり興味がないぽむ。
でも、抗がん剤の副作用により眉毛が抜け落ち、
顔にシミが増え、爪が変色すると
そうも言ってられなくて (;´゚Д゚)ゞ
だからといって高い化粧品はちょっと……(;-ω-)
そこで娘に良いと聞いた100均コスメを買ってみた。
肌トラブルもなくシミもほどよく隠せ、
マニキュアは色んな色が試せて満足 o(*゚▽゚*)o
 
 
術後の肌に優しい前開きのブラジャーを
手術前にとりあえず買った。
買い足そうと思ったが値段が……( ̄◇ ̄;)
で、探して見つけたのが
マタニティの前開きハーフトップ。
パットを入れるようになるとまた違うかも
知れないけれど、今のところ胸と脇?の傷に
当たることもなく肌に優しくなかなか良い感じ (`・ω・´)b