すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

ほどほどに

昨日、調子が良かったからと買い物に行って

あちこち見て回っていたのがいけなかったのか?

帰ってちょっとしてから全身が痛くなって……。

どうしよう?って……(T.T )( T.T)オロオロ

その後、相当疲れていたみたいで、

気がついたら夕方まで爆睡していた。(__*)Zzz

 

今朝、少しは楽になっているかと思ったけれど、

起きたら体バキバキ……、

全身筋肉痛でツライ!!p(´⌒`q)

体も重だるくて何もしたくない状態。|!lil!|(lll´+д+)っ

だったのですが、(σ-"-)σ 

窓の外は風もなくて掃除日和。

この間から気になって仕方がなかった

落ち葉の掃除をしたぽむ。σ( ̄∇ ̄;)

ちょっとだけのつもりが

これまたあれもこれも気になった結果、

午後からは座椅子とお友達になりました。

うーっ、il||li_| ̄|○il||li 足が……、体が……だる重い。