すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

足を労る

暗くなるのが早くなったな……。

そういえば、σ(・_・;)

夕方に鳴るチャイムも早くなってる。

 

久し振りに少し遠出をした。といっても買い物だけど。

店までの道すがら台風の爪痕があちらこちらに (; ・`д・´)

歩道には空き地などから流れてきた泥や砂があちこち

溜まったままだったし、マンションの植え込みの木が

何本か根元から倒れていた場所もあった。

川は結構上まで水がきていたみたいΣ(゚ロ、゚;)

あと、お店では台風に備えて買った物が置いて

あったと思われる空いた棚と、台風の影響で

商品が届いていないという紙が貼られた棚があった。

 

 

 

今日はよく歩いたのでちょっと筋肉痛気味(* ̄‥ ̄*)ゝ

お風呂にゆっくり入って、休足シートを貼って寝よう

(ρω-。)ォャスミー (。´-д-)。o○Zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄からこんなメールが届いた。

【体はどうですか?よくなっていくといいんだけど】

(;゜ロ゜)ヘ? よくなっていくといいんだけどってなに?

ぽむが兄に治療の話をしながら言うなら分かる。

ちょうど副作用の症状がひどい時だったこともあり、

今までにも諸々あって実の兄ながらすごく腹が立った。

こっちは普通の日常、健康な細胞やなんかを犠牲にして、

副作用に耐えながら【良くなる。治る!】って信じて

頑張っているんだからね!!゛(`ヘ´#)プンス

 

まあ、旦那も似たようなものだったけどね。

最大級に腹が立ったのは、告知を受けた日に

お金のことは心配しなくていいからと言った後、

保険の有無を確認してきた事かな (-"-怒)