すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

気にしすぎ

週間予報の気温が毎日変わる ( *`ω´)

涼しくなると思いきや、日中はまだまだ暑い。

早く朝晩のように日中も過ごしやすくなるといいな。

 

 

体調不良のサインであるデキモノが出来ても、

今までは1週間から10日くらいで治ると思っていたし、

実際治っていたのだけれど、今は若干治りが遅い p(´⌒`q)

だから、もしかして?ってなる。

ちょっとでも違うと感じたら気になってしまうし…(; ・`д・´)

どれが副作用によるものなのか、気にしなくていいものなのか、

気をつけないといけないものなのかの線引きが分からない。

もしかして?が増えて本当、疲れる……【―_―川】

 

(-`・・´-;)σ あと……

情報が多過ぎて余計な心配や不安も増えているかな。

情報は欲しいが、あり過ぎるのも困りもの ( ̄◇ ̄;)