すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

季節は……

玄関ドアにクリスマスリース

ゴールドクレストに飾りつけをした家があった。

もうクリスマスなんだって思いながら見たのは1ヶ月前。

早いなと思って見ていたけど、もう12月。

そろそろ我が家も……。

ということで、

玄関ドアにクリスマスリースを飾り、部屋には

サンタとトナカイのぬいぐるみを出して飾りました。

 

 

それにしても寒い!!:;(∩´﹏`∩);:さむっ

今日は1日雨が降ったから余計かも。

寒いと運動不足になるからならないようにしないと、

ということで、用もないのに2階へ―――。

(((((*´・ω・)

上がる時は手摺を持って腿を高く上げながら

階段の上り下りをしていたぽむ。

足裏に圧をかけない時間を作るのも忘れない。

午後は着圧靴下を履いてゆったり過ごしました。

(○=3=○)フゥ*:..。o