すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

最悪な1日

まさにタイトルの通りの1日でした。

はあー、4割に入りたくなかった。

 ガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ…

 

ACが終りHPDに―――

初回は4時間程かかるということだったんですが、

色々あって5時間ちょっとかかってしまったヾ(・_・;)

結果、病院には7時間以上滞在していたかな? (゚ロ゚屮)屮

 

パージェタが半分くらい終わった辺りから胃痛、ムカつきが出始め、

ハーセプチン投与が始まって30分も経たないくらいから胃痛に加え

腕が冷たく感じ始め、強めの吐き気も。寝ていられなくなり体を起こす。

看護師さんたちがバタバタし始めちょっと焦る Σ(o>艸<)

血圧、血圧血管酸素指数は異常なし、発疹も出ていない。

熱は……、微熱あり?いやいや、平熱が低いぽむにしてみれば

37度を超えたら熱ありです Σ( ̄Д ̄lll)

吐く物がなく胃液を吐いたのはいつ以来???キツかった。

そのうちお腹の方にきて、暫くトイレとお友達にもなった(´ヘ`;)

症状が出る度、中断したり、点滴のスピードを変えたりと

様子を見ながらの投与だったので終了した時は窓の外は暗かった。

で、帰りは地獄の帰宅ラッシュにもろぶち当たり、

気持ち悪さも倍増、辛かった。|!lil!|(lll´+д+)っ

 

 それにしても、急遽入院!

なんてことにならなくて本当に良かった ε=( ̄o ̄;A)フゥ

 

次回からは大丈夫だと言われたけど……、本当かな?心配。

 

帰宅後も胸の痛みや筋肉痛など、ちょこちょこ出る症状にゲンナリ

翌日もやはり下痢の症状が……。それが落ち着くと午前中はなぜか

テンションが高く、娘にアルコールのせいじゃないかと言われた。

確かにドセタキセルはアルコール使ってるけどね (⌒_⌒;

午後は電池切れでダウン ( 〇□〇)ハァハァ 

 

さて、次回までの3週間、

新たな副作用との戦い始まる、という感じかな?

┗(`・ω・´)┛ガンバル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記

食べていた方が良い時もある。とは言っていたが、

その場合、点滴のどれくらい前に食べるのがいいのか、

途中で食べるのがいいのか?それとも食べない方が

いいのか分からないが、とりあえず、次回からは

何か摘まめる程度の物を用意して行くことにする。