すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

失敗

やはり使ってみないと分からないもので (⌒_⌒;

似合うか似合わないかは別にして、

髪の毛がまだあった時と、脱毛が進んでいる時、

ほぼなくなった今では

被った感じやフィット感などが違って・・・

結果、買ったのに使えない帽子が出てきている (*ノω<*)

 

使えないではなく買わなきゃ良かったと思ったのが

すぐに被れて楽そうな毛付き帽子 (o゜ー゜o)?

ショートタイプをチョイスしたのが悪かったのか

(実物はベリーショートみたいだった)

被ってみたけど 何かね、

変すぎて娘と爆笑してしまった (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

後日、娘が見つけてくれた

ウィッグ帽子は気に入ってます (v^ー°)

(ショートとミディアムタイプを購入)

 

 

ケア帽子以外にもちょこちょこ (; ̄ー ̄A

 

副作用に伴い「これがあると便利」とか書いてあると

必要だと思いがちだけど、副作用は人それぞれ、

自分に必要かはその時にならないと分からない。

必要になった時に直ぐに手に入らないかも知れないけど、

勿体ないことになるから σ( ̄∇ ̄;)

あまり先走って買わない方がいいと実感。

物によっては副作用が出てから探した方がいいかも