すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

美味しかった♪

今日は調子もよく少し遠出が出来たので、

お昼に食べたかった親子照り焼きマックバーガー

三角チョコパイ、ポテトを買って帰って来た。

でも……、買って帰ったわいいけど

只今ぽむは味覚障害真っ只中!。゚(´^o^`)゚。

食べてみるまでは食べられるか分からない。

まずはポテト……。うん、今までと変わらない。

じゃあ、親子照り焼きね。

照り焼きのソースとマヨネーズが良い感じ。

美味しかった~~o(≧~≦)oウマ

三角チョコパイは……?

チョコが良い感じで、これも美味しかった~(●>艸<)

ということで、

久し振りに味に違和感を感じることなく食べられました。

ごちそうさまでした。ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

それにしても起きた時は寒いと思ったのに、

日中は暑かった (+ω+;`暑)

出掛ける時、首筋が寒いからウィッグを被るか、

薄手のストールを巻くか悩んだんだけど……(。´・ω・)?

少し暑さにやられたみたいだったから

止めて正解だったかも ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

まばらに長い髪の毛が残っているのが

気になっていたから切った。

さすがに後ろは見えないから娘に頼んだら、

「白髪がある」って σ(・_・;) え?

(・w・?)なんで?

健康な髪の毛が抜けて白髪があるの?

短くて1本だから目立たないと言われたけど

抜いてもらった。( ̄◇ ̄;)