すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

疲れた

昨夜は寝る頃に急に雨、風が強くなった感じ。

(((( ;´・ω・)))

窓を叩く雨、吹き抜ける風の音を聞いているうちに

寝ていたのだが、3時過ぎに目が覚めてしまった (; ・`д・´)

それからほぼ眠れず……、今日1日ボーっとしてました。

(´pω・。`) (ノД=)。o○ (´=ω=`)

それにしても、瞬間的にドンッ!って壁に当たる風が怖かった。

出掛けていないから周りの様子は分からないけど、

とりあえず家の周りは大丈夫(葉っぱは散乱してたけど)

 

寝足りないからかもしれないけど何かしんどい。

すっきりしないし、首と胸の辺りは痛いし、

(´xωx`)キュゥ-3

気温がみるみる上がって暑かったし……(* _ω_)

え!?うそ ∑(O_O;)!? 明日もこの暑さ続くの?

はあー、まだ復活できそうにない |!lil!|(lll´+д+)っ