すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

困った②

シャワー派 or お風呂派?

 

私はお風呂派 (^O^)b

暑い今の時季でも必ず湯船に浸かっていた。

だけど今は………(_ _。)ブルー

 

主治医から心臓に負担がかかるからと言われ

泣く泣くシャワー (´;ω;`)

でも、まだ今の時季だからいい。

寒い冬場は悲しくなる。ヾ(。>﹏<。)ノ

 

乳がんの手術をしたのは冬真っ只中の12月下旬。

シャワーって体が芯から温まらない。:;(∩´﹏`∩);:

だから浴槽の縁に座って足だけお湯に浸けて温めてた。

寒いのに湯船に浸かれないのって本当に悲しかった。

許可が出て湯船に浸かった日はすごく嬉しかったな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さて、心配性の今度の主治医から

許可が出るのはいつなんだろう? σ(o´・Å・`o)?