すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

桜と雪

明け方目が覚めたのは

寒さのせいだったのかな??

 さむっ :;(∩´﹏`∩);: ぶるぶる

 

起きた時は雨だったのに気がついたら雪ーー。

窓から外を見ると屋根に雪が積もり始め、

雪が止んだら「雪かきしなきゃだめかな?」

「嫌だな……」って憂鬱に。

  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

雪かきって結構重労働なんだよね ε=( ̄o ̄;A)

特に水分が多めの雪は重いから……。

それに、以前のように出来ないから

そんなに積もらないでっ!!(`・□・´)オネガイ

 

午後にはそんなぽむの心配は杞憂に終わった。

雪は雨に変わっていたから……。(っ´>ω<)ヨカッタ-