すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

マスク

東京では桜の開花が発表されたけれど

昨日は真冬に逆戻りのように寒い1日だった。

 さむっ:;(∩´﹏`∩);:ぶるぶる

午後からは雪交じりの雨だったし……。

今日も思ったほど気温は上がっていなかったような?

 

 

 

家にあったガーゼのハンカチでマスクを作ってみた。

タイミングが悪くマスクに使うゴムが近所の

手芸店、100均、どこにも無くて……(っω`-。)

代わりに買って来たゴムは固くて使えず、

家にあったゴムを使ってみた。

さっきよりはいい感じ d(・∀・`。)

だけど長い時間付けるには

付け心地がイマイチかな ( ;´・_・`)

やっぱりマスク用のゴムがいいみたい。

ということで、ゴムが買え次第付け替える。

 

娘がガーゼのマスクは給食を思い出すって (〃^∇^)