すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

対策

明日は雨の予報 个o(・ω・。)

晴れ間を有効に使わなくては……。

 

いつもの倍?洗濯をして干したはいいが

天気が良くて心配 (ノ・人・`)?

今日は試に午後2時頃、取り込んでみた。

いつも通り洗濯物を一通り見て払ってから取り込んで

後は、日が射し込む間は窓際で干した (^Д^)♭

 

取り込む時、(; ・`д・´)

外を飛んでいたのか、どこかに止まっていたのか

カメムシの臭いを一瞬感じたけれど

洗濯物には付いていなかった ε=( ̄o ̄;A)フゥ

 

 

 

明日は朝から気温が上がらず寒いとか?

頭から風邪を引かないよう

冬用の帽子にしないと かな ( ̄◇ ̄;)?