すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

爪のケア

爪が割れたり、変形したり、縦に筋が入ったり、

根元が黒くなったりするとは聞いていたけれど……。

(ノ・人・`)ぁゎゎ

ACが始まってどのくらい経った頃だろう?(ο´・д・)??

手のひら側に小さな黒い斑点が現れているのに気がついた。

同じ頃、人差し指の爪の根本の所が黒くなっていた Σ(^ω^;|||)エッ…?!

で、爪のケアをしなきゃ!となったのだけど、

普段、マニキュアもそうだけれどネイルコートなる物も

使わないから「ベタベタする!」と文句たらたらなぽむ。

結局、その類の物を使ったのは一度だけ (; ̄ー ̄A

 

 

先日、娘が使われず並べて置いていあるトップコート

ネイルシールを使ってぽむの爪を可愛くしてくれました。

゚+.(o,,〃ω〃)o エヘッ♪゚+.*