すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

(〒_〒)ウウウ

気分もお腹もスッキリしない。それに

台風の置き土産の暑さがプラスされて最悪

il||li(っω`-。)il||li だった昨日に比べれば

今日は幾分、気分も体も楽かな (⌒_⌒;

今日は午前中、家の掃除をして汗を流した (。・ω・。)v

 

本当、1週目って薬の影響が強く出て、体がツライから

精神的に参りやすいよね?余計なこと考えたりして

ストレスも溜まりやすいというか……;≧皿≦)。゜°。

悪循環に陥るよね。分かっていてもどうしようもなくて、困る 。

そんなワガママになったぽむを娘はフォローしてくれてる。

ありがとう σ( ̄∇ ̄;)

 

 

鳴り響いていた雷鳴――

炊飯器のスイッチを押す頃には鳴り止んでて良かった。

夜半に雷雨の可能性は残ってるようだけど……。