すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

(lll´+д+)はぁ~

朝から不調。il||li(つд-。)il||li 

ぽむ専用の座椅子に座り?いや、背もたれを倒し

半分寝た状態で扇風機を独り占めしてごろごろ。

確かに治療後3、4日は不調なのだが、今回は

何かいつもよりひどい感じ……。

なんでだろう (o゜ー゜o)??

もしかして気圧の変化も関係してるのかな?

台風が接近しているし……。はあー、勘弁して欲しい。

 

とりあえず、娘に家の周りのチェックをしてもらった。

(-`・・´-;)σ 我が家だけしても隣近所がしていないと

飛んでくる物があるけどね。

風、強くないといいな σ(・(工)・;)

 

台風が過ぎ去った後は、猛暑みたいなこと言ってたから

台風一過の晴れ&気温上昇が怖い。

このまま秋になると思っていたのに………。

来週の気温差が激しすぎて体がついていけるか心配。