すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

気になること

薬の影響?最近、足の浮腫みが気になって気になって……。

あー!足裏樹液シートを寝る前に貼りたーーい!!

でも、治療が始まって以来、水分を多めにとるようになって、

夜中に起きるから貼った状態で歩くのが危なくて、

で、貼れてない il||l(っω`-。)l||li

なら日中に貼ればいいと思うのだけど……、

日中は日中でなかなか貼れないのよね σ( ̄∇ ̄;)

次回の治療は初回で時間がいつも以上にかかるというから

その時に……って、それはやはりダメかな (^^;) 

 

ダメといえば (つд`;)=зハァ…

 

ここ数日、精神的に不調なぽむ。

微熱が出たり、お腹が緩かったり、

風邪かな?って症状が出てきたり……、その他諸々。

まあ、原因はなんとなく分かっているんだけどね。

それは、次回の治療が近づいているから (´―о―)=з

新たな副作用も気になるんだけど、何といっても費用が

一気に跳ね上がること!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

今更ながら思わずにはいられない。

何でこのタイプのがんだったんだーーーっ!!

ばか野郎!!。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!