すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

そういえば

今日は出掛けられそう。ということで、

1週間ぶりの外出!買い物に行って来ました~

トコトコ(((((*´・ω・)

一時期よりは太陽の威力も弱まっている?

感じはしたけれど、眩しくて目は痛かった (/ω\*)

 

今日は買い足し&買い置きを考えている物の値段をチェック!

ん?高くなってる?? (゚▽゚`*)ハイ?

と思ってよーく見ると、(´¬_¬)ジー

消費税の表示はもう10%になっていた。

支払い時は8%だそうだけど……、早くない(@´・ω・)??

増税開始までまだ2週間もあるのに……。

あと、【今だけお買い得な大容量サイズ】とか

【たっぷり使えるファミリーパック】

【シェアパック】なんてのが目についた。

得なのか、そうでもないのか ( ,,`・ ω´・)?

 

 

そういえば、

最近出掛けるのは通院のための家と病院、

買い物のための家とお店の往復だけ。

烏森神社に行って以来、遠出はしていないな ヾ(・_・;)