すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

外出には?

治療の回が増す毎に帽子かウィッグかで悩む。

(。-`ω-)ンー

2回目は脱毛が始まったばかりだったので

バンダナタイプの物を被っていった。でも3回目は

大分進んでいたから悩んだ。(ー`´ー)うーん

慣れるためにウィッグを被って近所に買い物に

行ってみたけど、頭は痛くなるし、

暑くて蒸れるしで2時間ももたなかった……。(/□\*)

これでは朝から夕方まで被っているのは無理。

ということで、

院内で被る帽子+外用帽子で行って外用だけ脱いだ。

4回目の今回はインナーキャップ+外用帽子で行って

院内用に変えた。

次回もまだ暑そうだからこの方法かな σ(∧_∧;)

 

これじゃあ、何のためのウィッグなんだ

と言われそうだけど……。

長時間着用はもう少し先になりそう (⌒_⌒;

 

 

今回で術前の前半が終了!

次回から薬が変わり、点滴時間も長くなり、

治療費もUPする。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ひぃぃッ!

副作用はほぼ変わらないみたいだけれど………。

前回も早めに症状が出たのだけど、

今回は終了後から出始め焦った (; ̄ー ̄A

次回以降症状がいつ出るのかが心配。

心配といえば、σ( ̄∇ ̄;)

終わる時間によって帰りの電車が帰宅時間と重なること。

後、副作用で出たらちょっと強そうな下痢と発疹。