すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

お芋が良いみたい

この所、夜が過ごしやすくなったーー。

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

このまま日中も過ごしやすくなればいいな。

 

 

治療が始まると気持ち悪くなって食べれないからと

数種類のレトルトのお粥を準備していたのだけれど……、

いざ治療が始まると、お粥じゃなくお茶漬けやおじや、

雑炊が食べたくて……(=^・^=)

なのでお粥は未だに棚の隅に残っている。

ん?残っているといえば、もしかしなくても (; ・`д・´)

同じ理由で買ったゼリーが冷蔵庫に入ったままかも?

賞味期限を確認しなくては。。。ヾ(・ω・`;)ノ

 

何となく食べ始めたお惣菜のさつま芋の甘煮。

これが良かったのか、食べた翌日のお通じが良い感じ d( ̄  ̄)

なるべく薬を使いたくないぽむには嬉しい限り。

次回の治療後の出にくくなる数日間に試してみようと思う。