すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

季節の先取り?

年々早くなっているよね?σ(∧_∧;)

7月の半ば過ぎるとサマーセールが始まり、

後半には秋味とかってビールや

栗、さつま芋味のお菓子が出始め、

8月、まだ夏真っ盛りなのに服は秋色になってる。。。

 

はあ~、置いてきぼりくらってる感じ (*ノω<*)

 

 

 

 

さて、今日からお盆休み。

普段より人が多くなるから出掛ける時は

いつも以上に気をつけないとね (。 ̄x ̄。)

 

 

気をつける といえば。。。

台風10号の動向!!

14日ごろ、西日本の太平洋側に

強い勢力で接近する恐れがあるとか

大型で強いらしいから

早めの対策と準備をしておかないと (; ̄ー ̄A