すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

楽しんでます

治療が始まる前、分け目辺りが薄くなっているようで

気になっていたのが、今では―――

 

9割方抜け落ちた今の私は、「まんが日本昔ばなし

の竜に乗った男の子か「落ち武者」

 

うぅーーん、可愛くない il||l(っω`-。)l||li

じゃあ、こうしたら?

 

髪を横に撫でつけバーコード。後ろのやればオールバック。

前髪を弄って・・・、なんてやって、

娘共々ツボに入ってしまい暫く笑いが止まらなくなったり、

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚プププ-

タイプの違う帽子や、今までやらなかった髪型やカラーの

ウィッグを被って楽しんでる (*・ω・*)b♪

 

家の中はもっぱら毛髪飛散軽減用の使い捨てタイプの

ケアキャップで過ごし、人目がある洗濯物を干すとか

宅配便の受け取りとかで出る時はケアキャップの上から

バンダナタイプの帽子か、手拭いで作った帽子を被っている。

 

そんなぽむの只今の悩みは――( `・ω・) ウーム…

残っている1割ほどの髪の毛。

脱毛はもう終わったのか?

スピードダウンしただけのなか?ということ

中途半端なのは  ちょっと・・・ね ( ̄◇ ̄;)

どうなんだろう???