すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

台風の置き土産?

今回の台風、風がすごかった ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

今朝はそれが嘘のように台風一過の晴れ!

溜まっていた洗濯物を片付けるには絶好の日。

ですが・・・

暑過ぎる!

それもそのはず、危険な暑さだって!!(゚ロ゚屮)屮

 

今後1週間は暑さ続くって!

熱中症対策しっかりしなきゃ (*`д´)b

 

 

暑さ+諸々の副作用でバテてるぽむですが、

とりあえず、この1週間を耐えれば

楽になるから頑張る (9`・ω・)9

 

副作用で一番辛い吐き気 (´_`。)

だけど、吐き気を抑える薬を飲むことで

吐けない辛さもあるって、何だかね・・・

後、便秘。熱中症対策も兼ね?

いつもより水分を多めに取るよう

看護師さん、薬剤師さんに言われたけど・・・

どれくらい飲めばいい?取り過ぎてお腹が

ちゃぽちゃぽで気持ち悪くなっちゃった (; T.T))