すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

危険な暑さ続く

連日の猛暑にバテバテのぽむです(´xωx`)キュゥ-3

 

本当に暑い!!(ρ≧□≦)ノ

 

聞き飽きた言葉だけど、

口を開けば出てくるのはこの【暑い】の言葉だけ――

 

セミの鳴き声がプラスされたら暑さも倍増するよね?

(子供の頃のセミに比べたら静かだけどね^^;)

 

 

ただでさえ暑いんだけど・・・

 

治療が始まって以来、冬のみだったマスクに

使い捨てタイプのケアキャップ+帽子、

(ウィッグ帽子の時もあるけど・・)

日焼け防止の薄めの長袖を着て出掛けるから

余計暑いのよねΣ(+Oдo;艸;)