すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

こむらがえり

今日の目覚めは最悪だった (lll´+д+)っ

 

ここ数日、小さな予兆があったから

気をつけていたんだけど・・・

朝、すっかり忘れて寝転んだ状態で伸びをしてしまい

「・・っう。いたたた・・・」(x ω x)

やってしまった と思ったのと、

左足ふくらはぎに痛みが走ったのはほぼ同時。

その後しばらくの間、痛む部分を押さえながら

布団の上で転げ回ったのはいうまでもない。

 

治まった後、

気休めにふくらはぎにひんやりシートを貼った。

 

この足がつるのも抗がん剤の副作用の一つらしい (TωT)

 

副作用といえば、

ケモブレインと言われるものもあるらしい。

(記憶力、思考力、集中力が一時的に低下する症状)

 

そういえば σ(∧_∧;)

最近、娘に確認することが増えたかな

φ(.. ) メモメモ _ロ(.. )m ケシケシ