すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

秋ですね

日が落ちるのが早くなったな……(ー。-;)

窓の外を見ながら秋を感じ、窓から入ってくる風、

聞こえてくる虫の声にも秋を感じるようになった。

朝晩は涼しいというより寒い ((((;゚Д゚))))サム

 

実りの秋―――。

美味しい物が色々あるけど……。体調にも左右され、

なかなか食べたい物が食べられない (っω`-。)

体調以外では気温にも左右されるかな?

気温が高めだと保冷剤があっても魚や

ひき肉はちょっと心配で買って帰れない (;A´エ` )

 

次の治療までに食べたい物が食べられるかな?

φ(c・ω・。)ψ ムシャムシャ