すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

計画中

乳がんを患った人が安心して温泉を楽しめる。

そんな宿があると聞いて、ひと段落したら

一緒に頑張ってくれている娘と行きたいな。

そう思って調べてみると。。。

ピンクリボンの宿に参加している宿っていうのが

全国に幾つかあって、ピンクリボンプランや

ピンクリボンの日ってのがあるらしい (〇`・Д・ ウンウン

ん?でも……( ,,`・ ω´・)?

これって乳がん患者本人か夫婦だけのプラン?

うーーむ、よくわからない (?(。_。).。o0O??

娘と一緒にお疲れさま会をしたいのであって

自分だけで行きたい訳じゃないし……、

温泉に拘っていないからこの案はなしでいいかな。

 

娘が泊まりなら近場でサンリオや人気アニメとかの

コラボ宿泊プランなんかもあるって言っていた。

それも楽しそうでいいかも。美味しい物を食べに

ホテルのバイキングに行くのもありだし、

夢の国で1日中楽しむのもありだよね。

さて……、どうしようかな (・`~・`)ぅ~ん