すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

心疾患の症状に要注意!!

がん治療中は心疾患の症状に要注意!!

 

 

思ってもいなかった絶対安静の入院生活が

始まったのは1ヶ月半前ーーー。

病室から出て歩くことが許可されたのは

青葉眩しい5月が終わろうとしていた頃。

退院はその2週間後。紫陽花の花と

色とりどりの傘が咲く6月になっていたーー。

 

 

入院前には何でもなかったことが、

軽々出来ていたことが、

今の私にはもう出来ないーーー。ヾ(。>﹏<。)ノ

 

あと少し……。もうちょっと……。

は禁物!!無理はしない!!o(・ω・´o)

主治医を始め、担当医、看護師さん、娘に

口が酸っぱくなるくらい言われた (A;´・ω・)アセアセ

 

入院はもう嫌っ!!

無理せず、焦らず、心に余裕を持って

日々過ごしていけたらと思っている。

が、つい調子が良いと

動こうとするから気を付けねば ヾ(・ω・`;)ノ