すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

今日は疲れた……。

今日で9月も終わり。今年も残すところ3ヶ月だな……。

 

台風が近づいているので家の周りのチェックをし、

予定を早めて買い物にも行って来ました。

いつもより人が多かったように思うのは

やっぱり台風に備えてだったのかな。

 

本当は今日明日で分けて行くはずだったんだけど

2ヶ所まとめて行って来た。だから疲れた (;一_一)

以前は荷物が結構あっても大丈夫だったけど今はダメだね。

帰ったら足はパンパン、肩は凝っているし、腰は痛い。

体はだる重い。お昼ご飯を食べた後 気が付いたら

寝てました (。-_-。)zzzz

 

まだ完全じゃないので

お風呂にゆっくり浸かって、足をマッサージして、

ふくらはぎに冷却シート貼って寝ることにします。

 

 

 

明日は大きな被害がない事を祈りつつ過ごしたいと思います。