すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

いっきに季節が進む?

昨日と今日の気温差が半端ない。

涼しいを通り越して寒い!:;(∩´﹏`∩);:サムー

また風邪引きさんが増えるのでは?危険だわ p(´⌒`。Q)

 

 

危険!といえば……。(-`・・´-;)σ

 

台風19号が発生したとか。

それも、7日に【強い】、8日に【非常に強い】

9日には【猛烈】な勢力に発達する見込みで、

今年最強の台風になる予想!?щ(゜ロ゜щ)ェッッ!!?

三連休の天気に影響も!って……。

ぽむは連休の予定がないので

家でゴロゴロしていますが σ( ̄∇ ̄;)

家に居ても進路によっては困ることになる。

日本列島に近づく前に弱まってくれるのが一番いいのだけれど…、

とにかく、大きな被害が出ない事を祈る(>人<*)