すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

飛んだ?

今朝のことーーー。

リビングを出ようとした次の瞬間

「…え!?……うわっ!!」

ドスン!と大きな音と共に床に前のめりに倒れ込んでいた。

「なにごと!?」と慌てて下りてくる娘。Σ(゜ロ゜;)!!

「……引っ掛かった」。。゛(ノ><)ノ

そう、ラグに足が引っ掛かって1メートルほど飛んでいたのだ。

引き戸で良かった (; ̄ー ̄A

開き戸だったら角で頭を打つところだった……かも。

 

 

自分が思っているより足が上がっていなくて

段差や階段で引っ掛かったり、つまづいたり、

転びそうになったりすることがたま~にあった σ( ̄∇ ̄;)

治療が始まってからは段差以外に、

ラグとか、ちょっとしたものに足を取られたり

引っ掛かることも増えたような気がする……ヾ(・_・;)

 

とにかく怪我だけはしないようにしないと。