すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

マスク

帰宅時のうがい手洗いは通年。マスクは

インフルの時期から翌年春まで外出時に付けていた。

通院が始まった今は外出時には常に付けている。

ぽむだけじゃなく娘も同様に付けてくれている (●´_ _)感謝

 

でも……、夏にマスクってムレて暑い (((p(+ω+;`q)))

今まで使っていたマスクだと

息が苦しくなって気分が悪くなったこともある。

なので他にないかと探して

医療用マスクを使っていたのですが………、

最近、夏にぴったり?なマスク見つけました

be-styleの【涼やか心地】

通気性が良く、息がラク!(*・ω・*)b♪

ムレにくく、軽やかなつけ心地。とあった。

 

試に1袋買って娘と使ってみた。

………うん、これ息がラクかも (´p・ω・q`)

ということで先日注文しました

 

近所のドラックストアにあったら良かったのにな