すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

捻じれたラベル

指先に力が入らずキャップなどが開けられなくて

困ることが多々ある。最近は無理に開けようとせず、

とりあえず試してみてダメそうなら

娘に開けてもらっているのだが……。σ( ̄∇ ̄;)

 

先日のことーーー

柔軟剤を入れようとしたがフタが開かない。

「誰が閉めたのよ?」と閉めた自分に文句を言いつつ

頑張ってみたが、ボトル本体を持つ手が地味に滑るだけ……。

「へ?……何これ?」

手に持つボトルを見て苦笑 (; ̄▽ ̄)ァハハハ・・

フタが緩んだのではなく、ボトル本体のラベル上部が

捻じれるように動いていた ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ぉお

 

その後、娘に開けてもらったが、

捻じれたラベルはしばらく元に戻らなかった (; ̄ー ̄A

 

それにしてもぎゅっと閉めてないのに

毎回手こずるのはなぜ???σ(∧_∧;)

 

 

今のところサポート用品は必要としてないけど、

そろそろ考えた方がいいのかな (o゜ー゜o)??