すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

美味しくない……

 鼻をくすぐる美味しそうな匂い。

でも、食べると……。( ̄x ̄;)うっ

 

最近は記憶している味が

辛うじて遠くの方に感じる程度だったり、

味がしなかったり、苦く感じたり、

逆に甘味を強く感じたり……、

同じ食材でも味付けで違うことも。

 

主食系が美味しくないと感じる事が多いかな。

 

……悲しい p(´⌒`q)

早く食べ物が美味しいと感じた頃に戻りたい。

 

 

 

 

ん?もしかして (ο´・д・)??

食べれなかった物が食べられるかも (b゜ω^)

と思ったんだけど、

嗅覚の方は大丈夫だから無理かな ( ̄◇ ̄;)