すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

くっついて来ないで!

レジに並んでいる時、やたらくっついてくる人いませんか?

 

前の人が終わったから進むと一緒に付いて来る人。

レジの人から見たら連れだと思うくらいの距離まで詰めてくる人。

あれすごく困るというか怖いんですけど……(;一_一)

 

以前、くっついてきてたおばあちゃんの分も一緒にされて

(カゴ2つだと勝手に思っていたみたい^^;)

倍時間がかかったことがあった。(~_~メ)

 

今日も人の気配がすると思ったらすぐ後ろに

夫婦で立っていた (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

店員さん、待機線の所で待っているよう言ってくれませんか?

お願いします<m(__)m>