すまいる~げんきのもと~

わたしは、病魔とたたかう戦士になりました。

師走

12月---。

体調を見ながら、大掃除、年末年始のこと、

入院準備とバタバタしてたかな?

 

とりあえずゴミの最終日は確認した。

今年はいつもみたいに出来ないだろうし、

体調にも左右されるからザックリした計画を

たてて終わったら消していく感じかな? 

さて、一番厄介な台所の換気扇はいつやろう?

 

 

 

今日1日はコンビニでは出会えなかった

パスコ×ゴディバのコラボパンが

スーパーでも販売される日。

娘にあったら買ってきて欲しい

とお願いしておいた。( ̄ー ̄)

パン1個の値段としてはやっぱり高い。

だけど1回は食べたい( ̄▽ ̄;)

 

【テリーヌショコラ】【ショコラブレット】

無事GET!!(`・ω・´)ゞ

 

食べるのが楽しみ~~♪

どっちから食べよう???……悩む……

 

 

【ショコラシュトーレン】は15日に発売!